検索


Recently Entry


©
2006 / 2 / 13

チョコは、もらえませんでした….


今日は、「あの人からチョコがもらえるかな?」と思って昨日は宿題をやっていなくて2時に寝たのに、今日は(久しぶりに)6時30分ごろに起きて7時50分頃に家を出て学校に行ったんです。
僕は、自転車通学なので自転車置き場に自転車を置きに行くと、少し離れたところにあの人に似た人がいたんです。あの人はいつもメガネをかけているんですが、その時はなぜかはずしていたので「あの人じゃないのかな」とも思ったんですが、その人が話している声が聞こえてきて「ぜったい、あの人や」と思ってせめてあの人の近くにいたかったので、早く自転車からカバンをはずしてあの人の方を見るともう前(下駄箱)の方にいたので早足で歩いて、あの人から少し離れて歩きました。
あの人は、友達と一緒で何か話していたんですが僕には気づいていなかったようです。
そのまま、あの人の教室の前まで少し離れたところを歩いていました。

けど、朝は何もなかったので「せめて、あの人と話したい」と思って、あの人のクラスの前を通るために何回もトイレに行ったりしたんですが、結果は×。あの人の友達らしき人に会って(「あっ、○○君や」と思ったらしく)少し笑われたりしただけでした。その友達は僕たちの関係を知ってようなのでそうしたんだと思います。(僕たちの関係をその友達に話した(と思う)のはもちろんあの人です。)

結局、今日は朝会ったぐらいであの人とは話すこともなく、もちろんチョコをもらうこともなく、そして誰からもチョコをもらうことなく1日が過ぎました。
このことは短い文章ですが「HO’VID PARK」に報告しておきました。

まあ、「まだ15日がある」といえばそうなんですが、まあ無理でしょう。

みなさんは、明日チョコをもらうんでしょうね。僕たちは、公立高校の推薦入試があるので学校は休みです。もちろん、あの人にも会えません。ホント、終わってますよ。明日(バレンタインデー)、試験をするなんて!!!

受験生のみなさん、気を抜かずにがんばってください。「今がんばること」がとても大切です。合格したら分かると思いますが。(それと、オレもガンバレ!!)

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です