検索


Recently Entry


©
2006 / 1 / 20

会ったのは会ったんですけど…..


今日の、6時間目と7時間目との間の休み時間にトイレに行こうと思ったんです。実際、トイレに行きたかったんですけど、もう1つの目的は「あの人」に会うことでした。
1年生のクラスの階にはあの人のクラスの方と逆の方にトイレがあるんです。僕のクラスからすると、あの人の方のトイレの方が近いんですが前はあの人に会うのが恥ずかしかったのであの人のクラスの方とは逆のトイレに行っていたんですが、最近はあの人に会いたくてしょうがないのであの人のクラスの方のトイレに行っているんです。
って言ってもそうそう、あの人に会うわけでもなく「会いたいな」と思うだけで過ごしてきました。

けど、6時間目と7時間目との間の休み時間教室を出てあの人のクラスの方のトイレに行っていると、あの人の声が聞こえたんです。けど、それは僕が行こうとしている方向とは逆だったので「今から、(逆の)あっちに行くのは変だよな」と思って、そのままあの人のクラスの方トイレに行ったんです。
で、教室戻ってきているとあの人とあの人の友達がひざ掛け(ひざにかける毛布)を持って走ってきたんです。走ってきたといっても、あの人たちは自分のクラスに戻るだけだったんですけどね。
それに、すぐそばをあの人が通ったのにあの人の顔を見れませんでした。というか、見ませんでした。
なんか、少し前から「もう、終わったんだよな」としか思えなくて、今から僕が何かすることって何か意味があるんだろうか。意味があるというよりも邪魔なだけなんじゃないかと思えて、なにもできませんでした。
けど、僕はあの人のことが好きです。矛盾してますけど。

まあ、がんばります。


関係ないんですけど、昨日のラジアンリミテッドDXの「ターイゾーさーーん!」のコーナーで僕のネタが読まれました?。水曜日は、たぶん初だと思います。(っていうか、そんなに送ってない。)
「アナログ電卓」っていうラジオネームで「このリモコンであややは俺のこと好きになってくれるのかなあ」っていう内容のネタだったと思います。
ステッカーはもらえなかったけど、メッチャうれしかったです。

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です