検索


Recently Entry


©
2006 / 10 / 14

問題ばっかり…


さて、前の記事の続きです。

2日目は2つも問題を起こしてしまったわけですから、3日目の朝は全員ちゃんと起きて、部屋を出る時に貴重品を金庫に入れてから出かけました。

ここまでは何の問題もなく進んだわけですが…

帰ってきてみると同じ部屋の人が一人先に帰ってきていて変なことをいうんです。「フロントの人が『僕たちの部屋のテーブルの上に誰かの財布が置いてあったから取りにくるにように』言ってたで」っていうんです。昨日のことがあったので、テーブルの上はもちろんちゃんと見たはずなんです。それなのに、あるなんて…
けど友達はつづけて「けど、フロントの人が取りに来てって言ってただけやから先生にはバレてないみたいやで」って言ったのでホッとしました。先生にバレてないならどうでもいいですからね。
そして、部屋に全員帰って来てその財布が誰の物かも分かって、その人にフロントに財布を取りに行ってもらって、帰ってくると

「先生が(僕たちの部屋の人)全員来いって」っていうんです。

「あ?ぁ」って思いました…。バレちゃったんですから。
それでしょうがなく先生のところに行って怒られてきましたよ…
学年主任の先生だったので、少し怖かったですけど。まあ、それはすぐ終わったんですけど、夕食の後も僕たちの部屋だけ残されて担任の先生に怒られました。担任の先生は全然怖くなかったですけど、その姿をあの人に見られたんですよね?。まあ、「あの人との恋」は終わったわけですから……

さて、3日目も何もなく終わっちゃいました。先に言うと4日目も何もなく終わったんですけど、なんかやっぱりあの人に会うと「好き」って思っちゃいます。

あ?ぁ、ホントなんでこの恋は終わっちゃったんだろう

※この記事は修学旅行4日目(10/13)に書いたものを10月14日に公開したものです。

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です