検索


Recently Entry


©
2006 / 10 / 12

終わったといっても…(続き)


今日は修学旅行3目です。前の記事の続きを書きます。

といっても、忘れないといけないわけで…
それで、まだ昨日の話なんですが、コースごとにバスでの移動があったんですけど、帰りのバスで僕が通路側に座ってたらあの人が僕の隣りの補助席に座ったんです。席がそこしか空いてなかったので、補助席に座るのはしょうがなかったんですけど、いやでした。ずっと外の景色を見てましたよ。
しばらくすると、あの人は寝てしまったみたいで、バスがカーブするたびに体が傾いているんですよ。
「僕の方に倒れてきてもいいで」と思ったりもしたんですが、もちろんそんな事はなく、ホテルに着きました。風呂に入って、夕食の時間になって、会場に行ってみると男子と女子の間の席しか空いてなくて、仕方なくそこに座りました。
食事も終わって友達と話していると、そこで初めて僕の後ろがあの人だということに気づきました。
別にどうするわけでもないんですが、なんかとまどっちゃいました(^_^;)
あの人もたぶん気づいたと思うんですが、もちろん何もありませんでした。

昨日は結局近くにいただけだったんですけど、やっぱりまだ好きじゃなくなることはできませんね。いつできるかといわれて分かるものでもありませんけど。

この続きと今日のことはまた次の記事で

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です