検索


Recently Entry


©
2006 / 1 / 29

結局、あれだけでした


23日にあの人と話した(このことは24日に書きました)んですが、結局それ以来話せていません。話をしたと言っても、正しく言えば声をかけてもらっただけですからね。
やっぱり、僕も「バイバイ」ぐらいは言えばよかったんでしょうね。あれ以来、たぶん1回ぐらいしか会ってないと思います。「たぶん」っていうのは、金曜日(だったと思う)にトイレに行って教室に戻る時、僕は下を向きながら歩いていたんですが通り過ぎるときにあの人らしき人の声がしたんです。顔まで見たわけではないんですが、たぶんあの人だったと思います。

それと、僕、最近メガネをかけ始めたんですよ。
前までは、授業中しかかけていなかったんですが、休日はずっとかけていたんで「学校行く時もかけていこう」と思って今週からかけて行ってるんです。けどさっき書いたように、僕がはっきりとあの人の顔を見てないように、あの人も僕の顔をはっきりと見ていないはずなんですよ。
それで、メガネをかけた僕をどう思うのかなって心配なんです。
まあ、僕自身そうとうブサイクなんでたぶんメガネをかけたぐらいで嫌いにはならないと思うんですが、なにしろ一時期、僕がメガネをかけたあの人をあんまり好きじゃなかったですからね・・・。

どうか嫌いにならないで。

周りの人は、初めてかけて行った日は少し言われましたけど、2日目からはそんなに何も言われなったので大丈夫だと思うんですが。

それより、あの人に会いたいです。

Categories:  あの人と...
Tags: