検索


Recently Entry


©
2006 / 1 / 24

話せました?、やったー!!


最近は、あの人と僕の関係をメチャクチャ ネガティブに書いてきましたが昨日やっと話せたんです。
昨日は、情報(パソコンを使う授業)が移動教室(他の教室で授業をすること)だったのでその授業が終わったあと自分の教室に戻ろうとしていたんです。
まあ、これは4月からのことなんで「次の時間はどこのクラスが情報の授業だ」ってことは分かるじゃないですか、で次の時間はあの人のクラスが情報の授業なんです。
それで、その時は階段であの人らしき人に会ったんですけどたくさん人がいてあんまりよく分からなかったんです。
こんなにネガティブなことを書いているわけですが、僕はまだあの人のことを好きなわけですよ。そういう人に会うとどう接したらいいか分からないんですよね?。それで、その時もなにもできませんでした。

そんな気持ちのまま「今日も話せないのかな?」と思いながら一日の授業も終わって掃除に行こうとしていて前方のあの人のクラスを見ると誰かが風船で遊んでいるみたいで、風船が跳ねていたんです。
「誰かな」と思って近くに行ってみると、あの人だったんです。
で、あの人が「○○、バイバイ」って言ってくれたんです。けど、僕は恥ずかしくて手を腰の辺りで少し振ることしかできませんでした。あんなに、話したかったのにいざ話すとなると話せないものですね。こういうことってあの人からしてみれば嫌な事なんでしょうね。僕は大好きなのに気持ちを伝えることができません。

どうしよう。

けど、次はぜったい話してみるぞ!!

Categories:  あの人と...
Tags:

2 Comments
  • akkieくんがんばれー!!

  • ありがとうございます。がんばります!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です