検索


Recently Entry


©
2006 / 5 / 24

部屋を掃除しました。


11日ぶりです。お久しぶりです。

実は先週から今日まで中間テストでした。まあ、前書いたように少しいじめられたりして、なんか勉強する気がおきなくて、テスト期間中も「今回のテストはどうでもいいや」みたいな感じで高2になったのに一夜漬けでがんばりました。今日は物理のテストが返ってきたんですけど、平均よりも6点下でした。「それならいいじゃん」って思われるかもしれませんが、1問目のただのたし算・引き算で求める相対速度の問題と2問目のグラフから加速度などを求める問題を全て間違っていました。最後のけっこう難しかった問題全部正解していたのに・・・・。

まあ、期末は力を入れてがんばりたいと思います。それよりも、金曜日に塾で数学のテストがあるんですけどね。このテストは中間テストとは範囲が全く違うので今日から勉強して良い点をとりたいと思います。

それで、中間テストも終わって部活も無いので家に帰ってきて、自分の部屋に入ってみると昨日から思っていたんですけど、けっこう汚かったんです。父と一緒の部屋(僕は一人部屋がほしいけど、僕の家はそんなに広くない)なんですけど、父は掃除するわけもなく母が時々掃除しているんですが、けっこう汚なくなってきていたので1時間ぐらい掃除をしました。
掃除をしてみると、けっこうきれいになって勉強する気も少し起きました。ブログを書いていく気も少し起きました。
まあ、がんばりたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

◇ お詫び
以前「デーモンシステム体験記」を書いておりましたが、相当日数書いていない日が続いておりました。楽しみにされていた方がおられるかも知れませんが、現在は矯正器具を付けているのも忘れるほどになり、特に書くことはございません。
したがいまして、「デーモンシステム体験記」は今後下の歯に矯正器具をつける時まで書かないつもりです。申し訳ございません。

Categories:  日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です