検索


Recently Entry


©
2006 / 1 / 29

◆ RSSリーダーをお使いの皆様へ そこそこ重要なお知らせ ◆


いつも「高校生 akkie のホンネ」をご覧いただきありがとうございます。
もうすでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、2006年1月27日(金)より当ブログの RSS と Atom を「FeedBurner」を使って表示するように変更いたしました。事後報告ですみません。
FeedBurner とは、GMOアドネットワークスが運営するサービスで以下のような利点があります。

・RSS・Atom の利用者数が日ごとにわかる(管理者(akkie)のみ)
・RSS・Atom のXMLをそのまま表示するのではなく、見やすいデザインにして表示してくれる。(閲覧者が特別な設定をする必要はありません。百聞は一見にしかず、一度見てみてください。)
・全ての携帯電話・携帯端末に対応していつでもどこでも、更新を確認することができる。(当ブログでは、RSSのみ対応させています。

当ブログでは、このような目的で FeedBurner を使用しています。

ただし、このようなサービスを利用するには以前とは別のページにアクセスしていただく必要があります。
もちろん、以前のURLの RSS・Atom は同じようにご利用いただけますが、RSS・Atom の購読者を把握したいので現在 RSS・Atom をご利用の方はできるだけ以下のURLに設定を変更してください。お手数をかけますがよろしくお願いします。

RSS 1.0
 変更前URL:http://akkienohonne.jugem.jp/?mode=rss

 変更後URL:http://feeds.feedburner.jp/akkienohonne

携帯電話・携帯端末をご利用の方は、RSSをお使いになることをお勧めします。

Atom 0.3
 変更前URL:http://akkienohonne.jugem.jp/?mode=atom

 変更後URL:http://feeds.feedburner.jp/akkienohonneatom

なお、RSS 1.0 の変更前・変更後・Atom 0.3 の変更前・変更後 どのページも内容は全く同じです。

また、当ブログでは「Google analytics」(大手検索サイトによるアクセス解析)とこの「FeedBurner」を利用していますが、当ブログを閲覧し、その後私が「Google analytics・FeedBurner」を使うことによりあなたの個人情報が私に漏れることは一切ありません。

Categories:  日記