検索


Recently Entry


©
2006 / 4 / 25

う?む


最近、あの人との事を全然書いていませんでしたがこれには理由があって、あの人との関係が自分でもよく分からないんです。

最近、話したのは8日でした。その日はマーク式の模試みたいなのがあって、その日の朝「おはよう」って言われて「おはよう」って言い返したのが一番最近交わした言葉です。
それ以来、会うことはあるんですよ会うことは。今日も会ったし、あの人は笑っていてかわいかったですし。

だけど、話してないんです。

実は「あの人と会う」っていうのは偶然ていう部分もあるんですけど、僕が行きたくもないトイレに行く途中にあの人のクラスの前を通ったりして「会う」っていうのもあるんです。

会いたいし、話したいけど、話しかけるのはまだムリです。

「まだ」っていうのも変な話なんですけどね。もう出会って3年になろうとしているあの人に話しかけることもできないんですよ。僕の性格や、出会った時から「かわいい」と思っていたということもあるんですが、本当に僕からあの人に話しかけたことはないと思います。
それは、今も変わらず、これからも変わりそうにありませんが…..。

このまま、僕はあの人に話しかけてもらうのを待っているんだろうな…..。

Categories:  あの人と...
Tags: