検索


Recently Entry


©
2006 / 1 / 15

お正月、買ったもの


もう、2006年も15日が経ちましたね。
学生のみなさんは、お年玉で何を買いましたか??(お年玉を全部親に取られたという人もいると、思いますが・・・。)
みなさんが何を買ったのか知りたいんですが、その前に自分が何を買ったのか書きます。

まずは、最初に「GOING UNDER GROUNDのエコバッグ」と「TEAM GOING(GOING UNDER GROUND のファンクラブ)の会費」を支払いました。詳しいことは「年末年始を送ってください2」をご覧下さい。ちなみに、僕はTEAM GOING に入会してまだ1年目です。

それから、CDを買いました。買ったのは、GOING UNDER GROUND の「h.o.p.s.」とGavin Degraw の「CHARIOT」(日本版)です。どちらもけっこう前に発売されたものなんですがアルバムなんで高かったので買えませんでした。どちらも、いい曲でした。

それから、今日本屋に行ってきて「最新HSP3プログラミング入門 Windows95/98/NT/2000/Me/XP対応」と「はじめてのPictBear [改訂版]」を買ってきました。HSPの本はまだ読んでいないのですが、Pictbear の本はけっこう知っていることが多かったですね。しかし、本屋のグラフィックの棚には「Photoshop」か「Illustrator」の本しかありませんね。

それと、「ワックス」と「トートバッグ」は注文はしたんですがまだ代金を支払っていません。「トートバッグ」はいろいろ探したんですが「PORTER」ってのが有名らしいんですが高くて手が出せませんでした。それで「UNDER GROUND」っていうブランドのトートバッグを買いました。

今日は大きい駅の駅ビルの中の本屋にいったので、久しぶりに街の中を歩いたんですが、なんか自分のかっこうがあまりにもダサくて恥ずかしくなってしまいました。けど、こういうところを歩けば「ああ、あれカッコイイな」とか思って僕にはいい刺激になりました。

みなさんは、何を買いましたか??

(商品の購入ページは 続きを読む >> をクリック!)


・GOING UNDER GROUNDのエコバッグ
GOING UNDER GROUND のトップページの「ENTER」をクリック → 上のメニューの「goods」をクリック。そこに購入方法が書いてあります。 

・TEAM GOING 入会方法
こちらのページをご覧下さい

・GOING UNDER GROUND「h.o.p.s.」
⇒Amazon:http://amazon.co.jp/o/ASIN/B0006ZUY6Y/
 HMV:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1771890

・Gavin Degraw 「CHARIOT」
⇒Amazon:http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00013F5ZG/
 HMV:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1909233

・最新HSP3プログラミング入門 Windows95/98/NT/2000/Me/XP対応
⇒7&Y:http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31623353

・はじめてのPictBear [改訂版]
⇒Amazon:http://amazon.co.jp/o/ASIN/477751143X/

有名なところのURLしか書かなかったので、安いところをご自分でお探し下さい。

Categories:  日記