検索


Recently Entry


©
2006 / 2 / 27

どうにもならない


あなたに会わないと、僕はあなたに会いたくてしかたなくなって

あなたと話せないと、僕はあなたと話したくてしかたなくなって

だけど、今の僕ができるのは

あなたの教室の前を通るため行きたくもないのにトイレに行ってみたり

下駄箱で友達を待つふりをしてあなたを待ってみたり

あなたへの気持ちをあなたに伝えていない、伝えられない今はこんなことしかできません。

この気持ちをあなたに伝えないと伝わらないのは分かっていますが

まだ僕からあなたに話しかけたことすらありませんよね

こんなにあなたのことを思ってるのに、恥ずかしくてあなたと話すこともできない

もうすこし、時間をくれませんか?

こんな自分を好きになれるまで


「自分を好きにならないと、人は愛せない」こんな主旨の言葉をどこかで聞いたことがあるんですが、これって本当ですね。

やっぱり、自分を好きになれないと自分以外の人を好きになんてなれません。

今日は、何回もあの人に会ったんですが結局話せずじまい。明日は「卒業式」なので会うかな?って感じなんですが、まだ自分から話しかけることはできそうにありません。
まあ、最近またあの人と話せてないので話したいんですけど、恥ずかしいです。

本当に大好きなんです。

Categories:  あの人と...
Tags: