検索


Recently Entry


©
2006 / 2 / 11

カゼひいてました&もう、こんな時期なんですね


2月2日(木)から少しカゼ気味で近所のドラッグストアに風邪薬を買いに行ってちゃんと薬を飲んだんですが、3日(金)は朝起きたらしんどくて学校を休みました。それで、4日は起きたんですが、しんどくてまた寝込んでしまって5日に丸一日寝たらけっこうよく治ったんですが、6日(月)も休みました。まあ、パソコンしてましたけど。
カゼなんてひくもんじゃないですね。

それと、県内はどこもそうだと思うんですが、14日は公立高校の推薦入試なんで、僕たちは休みなんです。
「推薦入試」っていうと、「1年前は自分もがんばっていたんだな?」って思います。あの人は、この推薦入試で合格したわけですが、僕は一般入試(約1ヵ月後)で合格したわけで1年前の今頃は一般入試にむけてがんばっていたんでしょうね。(あんまり、がんばった記憶はないんですが・・・。)
っていうか、そんなことより14日ってバレンタインデーじゃないですか!!
「こんな日にするなよ?」って僕たち高校生も受験生も思ってるでしょうね。せめて1日ずらしてくれー!!!

Categories:  日記
Tags: