検索


Recently Entry


©
2006 / 2 / 18

今日も話せずじまい


今日も、あの人と話せませんでした。とういうか、今日はあの人と会うこともありませんでした。会うこともないと、ホントに寂しいですね。

話は変わるんですが、最近自分が「ダメな人間」だなって思うんです。
「冬休みぐらいには塾に行こう」と思っていたのに未だに行ってなかったり、家でも宿題をするぐらいで復習とか予習もしてないし、最近週末に出る宿題もきちんと出せてなかったり、何より今はテスト2週間前を切ったのにパソコンしてるし。なんか、メッチャ怠けてるんですよね。僕って。
中3の頃はもちろん受験もあったからがんばっていたんですが、勉強もまあまあできていたし学校もけっこう楽しかったし、あの人とも塾が同じで今よりも確実に多く話せていましたし。
過去のことばかり振り返っていても仕方がないんですが、やっぱり「あの頃は良かったな?」と思います。けど、よく考えてみれば中1のころもこんな感じで怠けてましたね。ただ、中学校と高校を同じように過ごすのは嫌なので、どうにかしたいという気持ちはあります。
けど、怠けてしまう…。意志が弱いんですかね。まあ、こればっかりは僕自身がどうするかという、ある意味簡単に解決できる問題ですけどね。

そういえば、明日「親知らず」を抜きに行くんです。詳しくは「矯正することになりました。」と「親知らず抜くことになりました…」をご覧下さい。
さっき親知らず抜くことになりました…」を読んでいて気づいたんですが、この後に歯医者に行くと「もう少し後に抜きましょう」と言われて明日初めて「親知らず」を抜きに行きます。痛いんだろうな?。どんなふうだったかは、また明日書くと思います。

それと、今日から記事の最後に「人気blog ランキング」(←このリンクはクリックしても投票されません。)の投票リンクを書きます。
今日から、本格的にランキングに参加したいと思います。投票、よろしくおねがいします!!

それでは、おやすみなさい。(今日は話題が定まらなかったな。)

僕が「ダメな人間」にならないように、投票お願いします。(人気blog ランキングへの投票です)—→クリックすると “人気blog ランキング” に投票します

Categories:  あの人と...
Tags: