検索


Recently Entry


©
2006 / 3 / 16

会う努力はしてます


7日に「明日(8日)球技大会があるんです。」って書いたっきりでした。すみません。
8日の朝、体育館に行く時にあの人の教室の入り口のところであの人と会って「○○(僕のニックネーム)、おはよう」って言われて僕も「おはよう」って言いました。
その時あの人の友達も一緒にいたんですが「ワッキー??」「○○(僕のニックネーム)!」って言うような話をしてました。俺はワッキーじゃないぞ!!

それで、結局僕は体育館あの人は運動場で違う競技でした。会うこともなく、その日は終わっていきました。

その後は、けっこう会うことはあるんですが僕から話しかけることもできなくて、あの人とは全く話せていません。

だけど、このままでいいわけではないので、最近は少し早めに学校に行って朝にあの人と会えるようにしたりしています。まあ、あの人も朝練(朝の練習)があるので毎日会えるわけではないんですけどね。14日も15日が入試なので、また早めに校舎をでないといけなかったんで「待ってたら会えるかな」と思って校舎から出ないといけない時間ギリギリまで待っていたんですが、会えませんでした。「校舎」からでないといけないだけで「学校」からでないといけないわけじゃないんですが、あの人文化部なのになあ。

やっぱり自分で何もせずに「会いたい」「話したい」とかいうのは好きじゃないんで。だけど、話しかけることはできそうにありません。

一つ気になってることがあるんですが、最近あの人と目が合ったとき恥ずかしくてすぐに目をそらしてしまうんですが、それがあの人に「(僕が)私のことを嫌いだから目をそらしている」と思われているんじゃないかと思って心配です。

けど、それ以上に心配なことが・・・。2月18日に「今日も話せずじまい」で書いたんですが、将来(といっても1年以内)矯正をしないといけないんです。「今日も話せずじまい」では、「明日「親知らず」を抜きに行くんです。」と書きましたが、その日行ったんですが「むし歯」があって、今はそのむし歯を治しているので、親知らずはまだ抜いていません。
矯正をしたら、さすがにあの人も僕のことを好きじゃなくなると思います。それまでにどうにかしたいけど、たぶん無理だろうな。

だけど、それでも僕のことを好きでいてくれることを願います。僕はいつまでも、あなたのことを好きだから。

Categories:  あの人と...
Tags: