検索


Recently Entry


©
2006 / 11 / 7

笑顔がかわいい


あきらめなくちゃいけないのは分かってるつもりですけど、なぜかいつもあの人を探してしまっています。でも、あの人に会わないように避けてるところもあります。なんか、自分でもどうしたら良いのか、どうしたいのか、よく分かりません….。
それでも、あの人に会わないようにしているので以前のように会うことはないんですが、今日廊下であの人を見ました。距離もけっこうあって、だいぶ人もいたので一瞬しか見えなかったけど、あの人はめっちゃ笑顔でした。かわいかったなあ。

終わっちゃったものはどうしようもないけど、どうにかならないかと思っているところもあります。

ホントはまだあの人のことが好きで、あきらめ切れていません。まあ、あの人と会わないようにしているせいか、あの人とあの男子が一緒にいるところは修学旅行以来一度も見たことがありません。いっそのこと、あの人とあの男子が手でもつないでいるところを見て、キッパリとあきらめたいと思うこともあります。(そんなのホントはイヤだけど….)

まあ、僕からなにかするってことはありえませんけどね。ただ、時が過ぎるのを待っているだけです。

話は全然変わりますけど、最近HO’VID PARKの掲示板がめっちゃ荒れてますね。なっちゃん(パーソナリティー)も番組の最後に言ってましたし。少しはよくなるかと思ったんですがあまり効果がないようです。僕は「絶対になくなってほしくない」と書き込んでおきましたが、今の状況を見るとどうも….。

でも、絶対になくなって欲しくないんです。めっちゃ大切なものだから….。

Categories:  今の気持ち
Tags: