検索


Recently Entry


©
2006 / 10 / 9

終わっちゃった…。


僕とあの人の恋は終わっちゃいました…。

完全に。

今年の4月?7月ごろも全く話さなかった時期があって、そのときも「あ?、終わったな」と思ったんですけど、今回はそんなんじゃなくて完全に終わっちゃいました。

完全に。

今の気持ちとしては、あの人に謝りたいです。最悪なことをしてしまったわけですから…。
もちろん、現実に謝るなんて事はありえないですけど。

明日から修学旅行なんです。あの人にめっちゃ会いたくないのに…。コースが同じ日が2日もあるし…。

あ、分かった方もおられるかもしれませんが、8日のKiss-FMの「HO’VID PARK」で紹介されてたメッセージ、送ったのは僕ですよ。なっちゃんにハッキリ言ってもらって、決心がつきました。

もう、あの人に僕から何かすることはないと思います。一生じゃないですよ。何十年後かに会えて、今の僕の気持ちを伝えられたらいいかなとは思いますし。

もっと、詳しく書きたいんですけど明日は5時起きなもんで。

今、SEAMOの「マタアイマショウ」と風味堂の「愛してる」を聞いてます。いい曲ですね….。

じゃあ、また15日ごろに詳しいことを書きたいんですが、すぐに中間テストがあるのでそれが終わってからかな。

人間、誰かから愛されてないと生きていけませんよ。自分で自分を愛せなくなったら終わりですね。

僕は、僕は、ぼくは………

Categories:  あの人と...
Tags: