検索


Recently Entry


©
2006 / 1 / 3

Review :でかまる がっつりカレー焼そば


昨日(2日)発売のはずでしたが、コンビニには売っていなかったので、今日ローソンに行ってみるとたくさん売っていたので2個買ってきました。

それでは、まずパッケージから。
パッケージの上部に「ラジちゃん」と書いてあってやまちゃんの顔があるんですけど少しキモイ(←反転してみて)。普通の写真だったらキモくないのに。

次に、調理(と言えるのか?)にとりかかります。
実は、マルちゃん(東洋水産)の焼そばは買ったことがないので他社とはふたのはがし方が違っていたので、少しとまどりましたがちゃんとできました。

そして、食べてみると・・・・
はっきり言って、辛い。僕は、「辛い」のは弱い方なのでそのせいかもしれませんが、辛かったです。そこで、登場するのが・・・わかめスープ です。これは、けっこうおいしかったけど、見た目は安っぽかったです。
それと、食べる前にいろいろ写真を撮っていたせいかもしれませんが、なんか、すごくパサパサしていました。もっと、水気があったほうがおいしかったと思います。
作るときに、少しお湯を残しておいた方がいいかもしれません。

メチャメチャ厳しく書きましたが、これが僕の感想です。
日清のUFOの方がおいしいような・・・・・。

Categories:  日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です