検索


Recently Entry


©
2007 / 7 / 3

とどくかな・・・・・


今日あの人に会った

とってもきれいだった
「かわいい」じゃなくて「きれい」だった
僕がいままで見てきたあの人の中でも最高にきれいだった
めちゃくちゃきれいだった
言葉じゃ言い表せないほどきれいだった

僕には手が届かないほどきれいだった

いちばん近くにいるのに、手が届かないほどきれいだと思った
そこにいるのに、手が届かないほどきれいだと思った
目の前にいるのに、手が届かないほどきれいだとおもった….
手が届かないほど。

けど、それは僕が手を伸ばしていないから
でも、僕は手を伸ばそうとしている
そして、僕は手を伸ばしたい
そして、あの人にも手を伸ばしていて欲しい
そして、つなぎたい
僕の手とあの人の手を

世界でいちばん大切なあの人のためにがんばりたい
僕の心の中でいちばん大きなあの人のためにがんばりたい

僕がいちばん好きな人のためにがんばりたい

これが“恋”だと思うから


ここ2ヶ月ほど何もかいてなくてすみませんでした。
受験勉強がいそがしかったからではなくて、他の理由があって書いていませんでした。

実は、6月の中旬に自分からあの人に話しかけることができました。本当に少しだったけど話すことができました。それと、最近久しぶりにあの人が僕をニックネームで呼んでくれたんです。
よく考えたら、そう呼んでくれるのって今はあの人ぐらいしかいないんです。

まだ、普通に話をすることはできませんが、夏休みまでには何かしたいと思っています。

今後は、携帯から書くことが多くなると思います。
いいかげん、受験勉強をがんばらないとやばいので、これからは勉強もがんばらないと!!

それでは、これからもよろしくお願いします。

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です