検索


Recently Entry


©
2007 / 3 / 17

ホワイトデー、でしたね(続き)


学校であの人と話すことはできなかったんですが、1ヶ月前にあんなメールをもらって、しかも今まで僕のことを想ってくれていたことに対して、さすがに何かしないといけないとおもっていました。それで、学校から帰ってきてから「何をしたらいいかな」と考えていました。
それで思いついたのが、その日はたまたま僕は塾があったんですが、もしあの人も塾があったらどうにかして会えないかなあと思ったんです。

そして、塾に行く前にあの人にメールで今日塾があるかどうか聞いてみたんです。まあ賭けでしたけどね。もし、その日に塾がなかったらどうしようもないですからね。
それで、返事はすぐ返ってこなかったんですけど、僕の授業が終わったら返事が来てました。

あの人はホワイトデーの日、塾があったみたいです。

で、どうするかですよ。そのまま、僕もただ単に塾があったと送るのか、僕があの人の塾に行ってもいいか聞くのか(中学生のころは僕もあの人が今通っている塾へ行っていました)迷いました。
本当は、どうにかして会うべきだったんでしょうけどね。なんか、そういう内容の返事は送れませんでいた。

なんか、結局なにもできませんでした。結局いつまでたってもあの人にいろんなことをしてもらってばっかりで、本当に自分がイヤになってきます。
でも、終業式までには自分から話しかけます!ぜったいに。

あの人に自分から話しかけることができたら、HO’VID PARKにメッセージを送るので、楽しみにしててくださいね!!

Categories:  あの人と...
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です