検索


Recently Entry


©
2007 / 2 / 22

どうにかするぞ


前まではあの人とはもう「終わってしまった」と書いていましたが、マラソン大会では応援してもらったり、14日(バレンタインデー)にはハートマーク入りのメールをもらったりと、なんだか少しいい感じになってきました。
だけど、まだ話せないんですよね?。まあ、最後に話したのが去年の9月ですからね…。僕はもちろん、あの人も話しかけにくいんだと思います。(これは僕が勝手に思ってるだけかもしれないけど。)
それで、いままではいっつもあの人から、話しかけてもらったりしてたんで、今回は自分から話しかけてみようと思っています。
今週の日曜日は第4週だから、HO’VID PARKにかしわてつさんも来られるし、期末テストが始まる前にどうにかしたいし。朝あったら「おはよう」って言えるんですけど、朝以外にあったときにどうするかなんですよね。話すことが見つからない….。まあ、がんばってみます。せめて、あの人の目を見られるように。

本当にどうにかしようと思っています。明日、本気でがんばってきます!!

Categories:  あの人と...
Tags: