検索


Recently Entry


©
2007 / 4 / 1

デザイン変えてみました


4月ってことで、ブログのデザインを変えてみました。たぶん、1ヶ月ぐらいの限定モノ(?)になると思います。
デザインを変えるにあたって、一番上の桜の写真は高画質壁紙写真集無料壁紙様よりいただいて、「Gimp vlo2 【二つの画像のグラデーション】」(オープンソース講座)や「半透明PNGを超簡単に作る方法」(ちょっとしたblog)も参考にさせていただきました。
「桜」の写真を使ったので、ピンクを主に使ったんですが、なんか一見すると「女の子のブログ」みたいになっちゃいましたね。もちろん、このブログを書いているのは、です!

今日はエイプリルフールってことで、ネットではいろんなところにウソが発表されてますね。まあ、そんな方はいないとは思いますが、くれぐれもだまされないようにご注意を。

Categories:  日記