検索


Recently Entry


©
2007 / 8 / 15

DoCoMo 夏5.0? 0.5夏??


DoCoMo 夏0.5? 夏5.0??
今日、塾から帰るとき、DoCoMoショップの前に旗が立っていたんですが、それを何も考えずに見ていると「夏5.0」とか「0.5夏」と書いてあるように見えてしまったので、ご報告です。
まあ、よく見たらちゃんと「夏2.0」に見えるんですが、「夏5.0」とか「0.5夏」にも見えてしまいそうなこの旗。
以前は「DoCoMo 2.0」を変換すると、「ドコモに移転ゼロ」となってしまうことが話題でしたが、こんな
ところにも…。
まあ、僕の好きな人がDoCoMoなんで、あんまりDoCoMoのことを悪くいいたくないんですが…。

(ちょっと、無理があったかな・・・ 😉 )

Categories:  日記
Tags: ,