検索


Recently Entry


©
2007 / 10 / 18

GOING UNDER GROUND 「さかさまワールド」発売!!


昨日、10月17日はGOING UNDER GROUNDのシングル「さかさまワールド」の発売日でしたね。
僕は、11月7日(水)に発売されるアルバム「おやすみモンスター」を買うつもりなのでこのシングルは買わなかったんですが、「HO’VID PARK」(KISS-FM KOBEで放送中のラジオ番組)で初めてこの曲を聴いてはやいテンポでもなにか伝わってくるものがあるなぁと思って、さすがGOINGと思いましたね。

また、さかさまワールドは「タクミくんシリーズ そして春風にささやいて」という映画の主題歌に決定しました。

ここまで読んできて「聴いてみたい!!」って思ったみなさん、レーベルサイトでPVが公開されているので、ぜひ見てみてください!

excite musicにはGOING UNDER GROUNDのインタビューが掲載されているのでぜひご覧下さい。

Categories:  日記