検索


Recently Entry


©
2008 / 12 / 18

「君にエールを!」買いました


「君にエールを!」が送られてきた封筒

アニたまSHOPで予約していた、鹿野優以さんの「君にエールを!」(シングルCD)が届きました。上の写真は、CDが入っていた封筒です。
このCDは、ラジオ関西で毎週日曜深夜24:00~25:00に放送されている「集まれ昌鹿野編集部」の新しいオープニング・エンディングテーマ曲です。鹿野優以 feat. 小野坂昌也として、鹿野優以さんが初めて出されたCDです。
「アニたま」SHOPっていうぐらいだから、封筒ももっとアニメっぽいものかなと思ってたら、こんな青い封筒でした。まあ、番組でも「何かを発送するときはカエラさんが手書きで書いている」と言っていたので、これもカエラさんが書いたんでしょうね。でも、手書きで大丈夫なぐらいしか売れなかったってことか・・・。

今、僕はネットで昌鹿野を聞いてるので、初めて曲をフルで聴いたんですがいい曲ですね。小野坂さんもいい感じですね。

初回特典のポストカード、僕のは「鳩」でした。おそらく、いろんな種類があるんでしょうね。
ジャケットはアニたまSHOPの販売ページにあるのと同じものですが、番組内でも話されていたとおり、ジャケットの裏には表のジャケットをアニメ風に描かれたイラストになってます。やっぱり、このイラストだけを見ると鹿野さんがめっちゃ可愛く見えますね。

みんさんも「君にエールを!」買ってください。
アニたまSHOP 「君にエールを!」販売ページ

Categories:  日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です