検索


Recently Entry


©
2008 / 8 / 20

あんまり気はのらないけど・・・。


退院してから「勉強しないと!」と思いながら、全く勉強してません。受験生だった去年もこんな感じだったな。

さっき、高校時代の友達からメールが来てました。まあ、ありきたりな内容でしたけど。「久しぶりやなあ。」みたいな感じで、「遊びにいかない?」とは書いてなかったけど、そのメールに返信したら、そういう内容のメールが反ってくるのは目にみえてるし。
手術のことは僕からは誰にも言ってないので、その友達も知らないだろうけど、遊びにいくことになったら手術したことは言わないといけないし。まあ、見ただけでは手術をしたことがわからないようにして外に出るようにはしてるんですが、お昼を食べるときは、まだ普通のご飯を食べれないので、友達にも気を使わせてしまうかもしれないし。
遊びに行くのはちょっと・・・・と言う感じなので、断ろうかなと思ったり、行ってもいいかなとも思ったり、微妙です。メールを無視するわけにもいきませんしね。

そういえば、来週高3の時のクラスで集まるそうなんですが、これは断っておきました。バーベキューをするそうなんですが、僕は何も食べることができそうにないし(これも、手術の影響で)、手術をしたことを絶対何か言われるし・・・。
まあ、何年後にかは会ってみたいっていう気持ちはあるんですけどね。

今日、ATOKが届いたので、この記事からATOKを使って書いています。まあ、普通に使えますね。まだ、今日使い始めたところなので、IMEと比べてどうこうはわかりませんが。

あと、WordPressのバージョンを、2.6.1にあげました。毎回、WordPressのバージョンアップの方法を見ないと、バージョンアップの仕方がわからず、困ってます。
使い勝手はいいので、今後も使っていくつもりですが。

Categories:  日記
Tags: