検索


Recently Entry


©
2008 / 9 / 4

だらけてしまった・・・


世の中の小中高生は夏休みも終わり、授業が始まっているようですが、僕たち大学生はまだ夏休みなわけで。
やっぱり、夏休みはだらけてしまいますよね。今日もけっこうだらけてました。

話は変わって、今日注文していた炊飯器が届きました。
東芝のRC-5MSという炊飯器なんですが、価格.comで人気が高かったので、少し高かったんですが、ネットで買いました。去年のモデルなので、家電量販店で売ってなかったんですよね。
でも、まだお米を買ってないので、スーパーで買ってこないとな、と思ってます。まあ、5キロ、2,000円ぐらいのを買ってこようと思います。

今週の金曜日にまた実家に帰るので、もっとだらけてしまいそうで、怖いです。

明日は雨が降るようなので、気持ちダウンです。

Categories:  日記