検索


Recently Entry


©
2008 / 3 / 14

めっちゃ不安


第一志望の大学に合格することはできたんですが、新しい生活への不安はそれなりにあるわけで・・・。

1つはやっぱり今まで過ごしたこの場所を離れることですかね。保育園から高校まで今住んでる家から自転車で20分かからない距離の学校に通ってきたので、電車で3時間以上かかる遠くの大学に行くっていうのは、やっぱり不安ですね。
それと、寮もめっちゃ不安ですね。基本2人部屋なんですが、全員が2人部屋というわけではなくて一部の人が2人部屋らしいんですが、まあ1年生なんで2人部屋でしょう。部屋が一緒の人がどんな人なのかっていうのも心配だし、先輩がどういう人なのかっていうのも心配ですね。
19日ごろに寮に入れるかどうかが分かるんですが、おそらく入ることになると思います。絶対入りたくありませんけどね。

でも、一番不安なのは、あの人と離れること・・・。
実は、7日に僕が受けた大学の合格発表があって「合格したよ」ってあの人にメールしたんですが、返事が来ない・・。もしかしたら、あの人まだ進路が決まってなかったかもしれないんですよね。僕は何も聞いてないんで。もし、本当に進路が決まってなかったんだとしたら、本当にヤバイことをしてしまったわけで・・・。
あの人にメールしてから気になって、中学校時代の友達にメールしてみたんですが、その人からも返事はなくてどうしたらいいのか困ってます。

2月の終わりにあった卒業式には学校では何も言えなかったんですけど、その日に「中学生のころからいままでありがとうございました」っていう内容のメールを送ったら返事はくれたんですけどね。
2月はメールしても返事くれなくて、「どうなんやろ・・・」と思ってたんですが、せめて「今までありがとう」っていう気持ちだけは伝えたくてメールしたら「私もありがとう」っていう内容のメールをもらえてうれしかったです。

進路が決まってないあの人にあんなメールを送ってしまったのならすぐに謝らないといけないんですが、確かめる方法がなくて、もう1週間が過ぎようとしています。明日はホワイトデーだし、一度メールを送ってみようと思います。
でも、どんな内容のメールをおくればいいんだろう・・・・。

ぜったいに離れ離れになりたくないんで、明日はがんばってみようと思います!

Categories:  今の気持ち
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です