検索


Recently Entry


©
2008 / 9 / 20

思ってたよりは少なかったけど


ここ数日昼夜逆転の生活を送っています。
朝5時か6時頃に寝て、お昼の12時にごろに起きてます。サークルも行った方がいいと思うんですが、あんまり行きたくないので、まだ行ってないです。

だいぶ気になっていた前期の成績ですが、思ってたよりも落としてた単位は少なかったです。でも、ぎりぎりで単位が取れてた授業が相当あったので、後期はがんばらないと、と思いつつ授業の名前を見てるだけで「ホントにがんばれるのか・・」と思う日々です。まあ、落としてたっていうのも再試験があるので、それをがんばればいいんですが、こういうふうに考えてると、単位を落とすわけで・・・。大学は高校みたいにはいかないなとつくづく感じました。
でも、1つ評価が10の授業があったので、少しはよかったかなと。まあ、ほとんど最後のレポートだけで成績をつける授業だったので、これほどいい評価がとれたわけですが。でも、全員10とか9だったりして。

あと、プロフィールを書きました。
前に書いていたんですが、ブログのデザインの変え方が分からなかったので、リンクを貼ってませんでした。ヒマがあればプロフィールを見てください。

あーぁ、また昼夜逆転の生活を送ってしまいました。
今日こそは、夜の12時にごろに寝ようと思ってたんですが、寝れませんでした。10月から授業が始まるので、生活のリズムをなおさないといけないんですけどね。

Categories:  日記
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です