検索


Recently Entry


©
2008 / 1 / 7

移転してきました


JUGEMでブログを書いてきましたが、このたび名前はそのままでWordPressでブログを書いていくことにしました。
受験生ですので、3月まではあまりブログを書くことができないと思いますが、よろしくお願いします。

なお、以前のブログで書いてきたものを移転させた際に、おかしな記号やJUGEMで絵文字を挿入するための [: :] で囲まれた単語が一部そのままになっております。できれば、全て訂正した上でこのブログも公開したかったのですが、受験生ですので時間がありませんでした。
徐々に訂正していきますので、それまでは読みにくいと思いますがご了承下さい。

Categories:  日記