検索


Recently Entry


©
2008 / 11 / 23

風邪ひいちゃいました


また、風邪をひいてしまいました・・・。
昨日からのどが痛かったんですがでも「まあ大丈夫かな」と思っていたんですが、今日昼から勉強しようと思って大学の図書館に行ったらだいぶしんどくて「無理かも・・。」と思って帰ってきて熱をはかってみると、37.5度。
いつも熱をはかっている訳ではないので、平熱が分からないんですが、でも37.5度は寝ないといけないだろうと思って、薬局に行って薬を買って、スーパーにいって食料を買ってきて寝ました。
もっとやばいのかなと思っていたんですが、今はもう大丈夫かなという感じです。あんなに、食べ物買わなくてよかったな・・・。

まあ、風邪引いたときは薬局で薬を買って、寝ることに限りますよ。

3連休が風邪でつぶれなくてよかった
みなさんも、体調には十分気をつけてください。

Categories:  日記
Tags: