検索


Recently Entry


©
2008 / 5 / 21

勉強する気になれない・・・


そろそろ半袖を着ようかな、と思いつつ大学にふつうに着ていけるような半袖の服がなく、まだ長袖の服を着ています。まあ、そこまで暑くないし、まだ長袖の服の人が多いんで、そんなに気にはしてないんですけど。

さて、最近寝るのが2時ぐらいになる日が続いています。レポートとかやる気が起きないんです。でも、来週1つの科目で中間テストがあるので、勉強しないとやばいし・・・。
あ~ぁ、自分を支えてくれる人の存在って本当に大きいな、と実感しています。

まあ、こんなことを書いていながら、明日の朝提出のレポートをまだやってないわけで・・・。
ホント、図書館とかじゃないと勉強する気起きませんからね。

まあ、留年は絶対したくないんで、少しは勉強もがんばりたいと思います。

Categories:  日記
Tags: