検索


Recently Entry


©
2008 / 2 / 27

卒業式を前に


25日に国公立大の前期試験も終わり少しホッとしたような、数学ができなくて後期の試験に向けて頑張らないといけないので不安もいっぱいです。

試験は物理はできたんですけど、数学が微妙でした。完解できた問題はなかったし、簡単そうな積分ができなかったし、計算の見直しもあんまりできなかったりと、合格できるかどうかは、数学のできにかかっているようです。

さて、明日は卒業式です。今日は予行があったり諸連絡がありました。

もちろん、あの人にも会えました。
あの人は少し髪型を変えてたような感じでした。結局、話をすることもできなかったけど、会えてよかったです。やっぱり、僕はあの人のことが好きだし、ずっと一緒にいたいと思います。
でも、2月中は補習がある時に早めに学校に行った時に会ったぐらいで、話をすることはなかったし、2回ぐらいメールしても返事は来なかったし、バレンタインデーも何もありませんでした。

明日も「どうせ、何もないんだろうな」と思いつつ、でも期待せずにはいられない僕がいます。
でも、今になってもあの人から何かしてもらうことをただ待っている僕があんまり好きじゃないです。本当は僕の方から声をかけないといけないのに、それができない僕がいやです。言い訳をするなら、あの人がまだ僕のことを想ってくれてるか分からないってことかな。

そうは言っても、明日は最後の最後。できれば自分から話しかけたいなと思ってみたりもします。