検索


Recently Entry


©
2008 / 11 / 18

寒くなって来ましたね


11月も半ばになって本当に寒くなってきましたね。
僕が住んでるところでは、明日から週末までもっと寒くなるそうです。今日、より暖かそうな長袖を出しておきました。

最近は、毎週中間テストがあるのでけっこう大変です。今日はプログラミングのテストだったので簡単だったんですが、あと2回のテストはけっこうやばいなあ・・・。

まだ部屋替えがないので暖房器具を買ってないんですが、24日にある程度の部屋の場所は発表されるそうなので、それを待つしかない状態です。早く、セラミックファンヒータ買いたーい!

Categories:  日記