検索


Recently Entry


©
2008 / 3 / 6

明日は合格発表


第一志望の大学を受験してから、10日経ちました。高校の卒業式があったりしたので、受験したのがもっと前のように感じてます。

試験を受けたらもちろんその結果が返ってくるわけで・・・。
明日は、第一志望の大学の合格発表です。朝10時に発表なんですが、通知が速達で送られてくると思うのでそれより早く結果が分かるかもしれません。合格発表は、大学で掲示されるそうなんですが、大学が僕が今住んでるところとだいぶ離れているところにあるので、インターネットで見るつもりです。
大学のホームページでは、現在インターネットでの合格発表の時間を伝えるページを見ることができ、あぁ明日が合格発表なんだなということを実感してしまいます。

でも、不合格だったらどうしましょう・・・。後期の勉強なんてほとんどしてないし・・。
後期は数学だけの大学に出願したんですが、まったくいきたくありませんし。

あ~ぁ、めっちゃ不安です。
でも、早く結果を知りたいという感じもします。

結果はまた明日報告します

Categories:  日記
Tags: