検索


Recently Entry


©
2008 / 8 / 18

退院しました


前に、「手術を受ける予定です」と書きましたが、手術も無事終わって、先週の木曜日に退院しました。
あまり顔が腫れることもなく、痛みもほとんどなかったので、よかったです。まあ、半年から1年後には、金属のプレートを取るための手術をしないといけないんですけどね・・・。

入院中にもブログを書きたいと思ってたんですが、よく考えたら、携帯で長文を書いたことがなくて、いざ書こうと思うと、面倒になっちゃいました・・・。ごめんなさい。
また、手術のことは書こうと思います。

WordPress 2.6.1がリリースされているみたいなので、今夜中にはバージョンアップしておきたいと思います。

Categories:  日記
Tags: