検索


Recently Entry


©
2008 / 10 / 7

遅刻した


後期も毎日1コマ目から授業があるんですが、今日の1コマ目の授業は寝坊してしまいました。
いやぁ~、まだ夏休み気分が抜けません・・・。

前期も毎日1コマ目に授業を入れていたんですが、ギリギリに行ったことはあっても、遅刻することはなかったんですが、後期は、授業開始4日目で遅刻してしまいました。
サークルにいったら同じ授業をとってる人に「来てなかったよね?」と言われてしまいました。何回も出欠点呼されてたのかも・・。

これから寒くなるし、遅刻する可能性が高くなるのに、授業始まってからこんなに早く遅刻することになるとは。

これからは、遅刻しないように気をつけたいと思います。

Categories:  日記
Tags: