検索


Recently Entry


©
2008 / 6 / 15

iPhone を買いたいとは思わない


6月4日に、ソフトバンクモバイルから「iPhone」が発売されることが発表されました。DoCoMoとソフトバンク、どちらから発売されるのかと話題でしたが、結局ソフトバンクから7月11日に発売されるようです。
価格は、2~3万円になるそうです。

僕は、iPod Touch を持っているので、iPhoneも日本で発売されたら買いたいなと思っていたんですが、最近、携帯を買い換えようかなと思ってネットを見ててて、僕のケータイはauなので、おサイフケータイとかRun&Walkとかを使いたいなと思っていたんですが、iPhoneにはもちろんそんな機能ついてないし。
まあ、タッチパネルで大画面、それにとってもCoolなiPhoneに魅力がないわけではないんですが、2~3万円もだして、買おうとは思わないですね。
それなら、スリムなauケータイを買いますね。

それに、メールを打つときにタッチパネルっていうのも、打ちにくいと思うんですよね。やっぱり、いままでのケータイのほうが使いやすそうですしね。

auの夏モデルも発表されたことですし、もう少し時間が経ったら、新しいケータイを買いたいと思います。今のケータイは、特に買いたかったケータイでもないんで。(詳しくはこちら

みなさんは、iPhone買いたいですか?そして、買うつもりですか??

参考:
「iPhone」について(ソフトバンクモバイル株式会社)
iPhoneの実質価格「2~3万円に」 孫社長が表明(朝日新聞)
日本で発売される「iPhone 3G」の詳細なスペックと高解像度画像いろいろ(GIGAZINE)

Categories:  日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です