検索


Recently Entry


©
2008 / 5 / 24

RADWIMPS いいですね


僕の大学では、FMラジオを放送しているサークル(あまり詳しく知らないので、どう書けばいいのかわかりませんが)があって、昼休みに時々、食堂近くで放送してるんです。
金曜日に2コマ目の授業が終わって、5コマ目まで2コマ空いてたんで、一度寮に帰ろうと思って食堂近くを通ってると、そのサークルが放送をしてたんです。その時は音楽を流していたんですが、それは僕の知らない曲でした。
でも、その曲を聴いていると・・・

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう

っていう歌詞が聴こえてきたんです。これを聞いて、その曲を好きになっちゃいました。
寮に帰ってきて、ネットで調べてみると、RADWIMPSの「ふたりごと」という曲でした。
iTunes Store ですぐに買っちゃいました。昨日からずっと聴いてます。ホント、いい曲ですね。
RADWIMPSは今まで知らないと思っていたんですが、School of lockに出演していたことがあったらしいので、全く知らなかったわけではないみたいなんですけどね。

まあ、1度聴いてみてください。

火曜日に1つ中間テストがあるので、そこそこ勉強してます。期末試験と同じ重みなので、がんばらないといけないみたいです。

RADWIMPS OffialSite
RADWIMPS(Wikipedia)

Categories:  日記
Tags: