検索


Recently Entry


©
2009 / 9 / 2

お金かけ過ぎた


今日は、高校生の頃から通っている実家近くの歯医者に行ってきました。
矯正の装置はとれたんですが、歯全体に付ける透明なカバーを付けていて、それをちゃんと付けていないと後戻り(また、歯並びが悪くなること)するので、半年に1回のペースで受診することになっています。
本当は、8月の終わりに実家に帰っていたついでに行きたかったんですが、サークルがあったので仕方なく今日にしました。でも、あの日のサークルは特別に行かなくても良かったんじゃないかという思いも・・・。
だって、今日はこのために電車代が9,000円くらいかかったので。しかも、滞在時間1時間ぐらいだったし。

Visual C++始めたかったんですが、よく考えたらC言語は勉強したけど、C++は全然勉強してなかったわけで・・・。Cと同じようなものかなと思って、VC++の本を読んでたんですが、書いてあることが分からないorz
っていうか、VC++の本買っちゃったし。また、C++の入門書買います。勉強します。

そういえば、今日は、GOING UNDER GROUNDの野音DVDの発売日なわけで。
歯医者に行く途中、電車の中で宅配便のドライバーさんから電話があったけど、明日にしてくださいって言っておいた。
明日が楽しみです。

Categories:  日記