検索


Recently Entry


©
2009 / 7 / 24

ロコミパワー


これは、ラジオ番組「集まれ昌鹿野編集部」を聞いていない方に読んでいただいても、あまり興味のわかない話だということを、ご理解いただいた上で読んでください。

僕は、パソコンでネットをするのは好きなんですが、アニメは見ないし、ポスターやフィギアとかも持ってないし、いわゆる「オタク」というところまではいっていない大学生です。
昌鹿野を聞き始めたのは、たしか昌鹿野の前の前にやっていた番組がおもしろくて聞いていたんですが、その番組が終わって、次に始まった番組があんまりおもしろくなくて、その番組は聴くのをやめて、久しぶりに聴いてみたら昌鹿野が始まってて、聴くようになったという感じだったと思います。

今は、東海地方に住んでいるので、ネットで聴いていますが、毎週欠かさず聞いています。

何回か前に、支社長の話題が出てから、そのあと進展がないようなので、早く昌鹿野ファミリーに入ってほしいなと思ってます。

番組を聞けば番組中ずうーーーっと、エロい話をしているわけではないっていうことはわかるんですが、やっぱり番組の内容が内容なんで、友達にも紹介しずらいところがあるかなと思ってます。

短い文章になりましたが、これからもがんばってください。

ロコミパワー!!

Google で検索したら、けっこうの人が書いてるんですが、小野坂さんや鹿野さんがコメントしたブログは今のところ見つかりませんでした。(7/24 16:45ごろ)

Categories:  日記
Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です