検索


Recently Entry


©
2009 / 5 / 2

今日は運が悪い


今日はいろいろと運が悪かったです。

2コマ目の授業で、当てられたんですがあんまりよく理解して無くて、最初に間違った答えを言ってしまったんです。それを言ってしまってから、間違ってるっていうのが分かったんで、今度こそ正しいと思った答えを言ったんですが、それでも先生は違うと言うんです。
まあ、2回も間違えたことになってるんで、先生も分かりやすいように1から手順をおって説明してくれたんですが、結局、僕が2回目に言った答えが正解でした・・・。これは、先生も説明した後に認めてくれたんですが、名簿の順番で当てられるんで次の授業でも当てられると思います。あ~ぁ。

それで、今日は授業が午前中だけだったんで、昼に、GW中に実家に帰るときの学割の切符を受け取ってきて、寮でパソコンをしてたんです。たまたま、椅子をひこうとしたら、親指の爪がジーパンのポケットか何かにひっかかって、変な方向に曲がってしまったようなんです。めっちゃ痛かったし、今でも爪の先の当たりが紫色になっています。

まあ、昨日というか今日も3時頃までレポートをやってて眠かったんで、少し寝てからサークルに行って、1:30ごろに帰ることになりました。で、自転車に乗ろうとすると・・・

パンクしてました。

ホント、運悪いな・・・・。

明日は、サークルの新歓です。どこかに食事に行く予定だったんですが、大学内ですますことになりました。僕はその方がよかったんですが。
で、明後日は実家に帰ります。近鉄の新型特急ACEに乗ろうと思ってます。
親が新しい携帯を買ってくれるそうなので、パンフをもらってきたり、ネットを見てほしい携帯を探しています。

Categories:  日記