検索


Recently Entry


©
2009 / 4 / 22

お金無い・・・


今月はお金無いです。。。

去年は、いろいろと用事があって毎月1回は実家に帰っていて、そのときに親とかおばあちゃんにお金をもらっていたので、1ヶ月の収支は黒字だったんですが、今月は教科書を買ったのでGWに帰るまでお金が無いです。
正確に言うとお金は銀行にあるんですが、あんまり使いすぎるのもなぁって感じなので、できるだけ奨学金の5万円よりも多く使わないようにしようと思っていたんですが、2万円分の教科書は痛すぎました・・・。

バイトしないといけないんですが、サークルが忙しいんで6月ぐらいまでは無理かなって感じです。
とかいってるといつまでもバイトしない感じが・・。

まあ、奨学金が継続してもらえるようになったことだけは一安心です。

Categories:  日記
Tags: