検索


Recently Entry


©
2009 / 9 / 29

変な夢見ちゃった


今日は、変な夢を見た。夏休みの宿題を忘れて慌ててた。

大学生なんで、宿題なんて無いんですけどね。高校生のころ、宿題をやっていなかったのを、大学生の夏休みが終わる今頃、思い出しちゃったらしい。あ~ぁ、本当にダメな僕です。

ついでに、あの人も夢に出てきたけど。久しぶりに夢見たな。
もう、夢の中のあの人のことは覚えてないけど。

どうやったら、忘れられるのかな・・・。新しい恋っていっても、大学で話する人なんていないからな・・。

こんなこと考えてたらダメなんだけど、どうしようもない。

現実の話に戻るけど。
そういえば、その時の気分で、同窓会参加しますってメールおくってしまいました。
会いたくない人とかいるのになー。

ま、いっか。

Categories:  日記
Tags: ,