検索


Recently Entry


©
2009 / 8 / 20

思い出しちゃうな


今日、病院に行った帰りに、母と電車の中で話してると、あの人の話になりました。
別に僕から話題を振ったわけでもないんですが、僕があの人のことを好きだったことを多分知らないんで、たまーに、母と話してるとあの人の話になったりします。

今日聞いた話は、僕は、高校生のころから近くである催し物に出展する側として参加させていただいているんですが、それに、あの人のお母さんとあの人の弟さんが来てくれて、僕が出展しているところにも来てくれていたらしい。
僕は、あの人のお母さんの顔を知らないし、あの人に妹がいるのは聞いたことがあったけど、弟がいるとは知らなかった・・・。
いやー、直接話したのかどうかまでは分からいけど、来てくれたのはうれしかったな。

今年も同じ所で別のものを出展したんだけど、まあ、今年は来てなかっただろうな。

まあ、母親どうしが知り合いっていうのはいいのかな?

Categories:  あの人と...