検索


Recently Entry


©
2009 / 11 / 26

ほんとダメだわー


ホント最近ダメな生活してます。3連休はずっとパソコンしてて、webサイトのテスト用にVmware Playerでテスト用サーバを構築してました。まあ、そんなに知識もないんでとっても時間かかりました。

で、月曜日(祝日)の夜にはまた次の日提出のレポートを徹夜でやって、昨日の夜には今日の中間テストの勉強をやってたんですが、ほとんど「とある魔術の禁書目録」を見て徹夜で大学に行ってきました。もちろん、1コマは寝てましたが、再履修の授業の中間テストだったのでまあまあできたと思います。いや、できないといけないんですが・・・。

これから、中間テストが何個もあるし、提出してないレポートは何個かあるし、サークルはそんなに行ってないし。あーぁ、ダメだ。

そういえば、歯医者に行かないといけないけど行ってないし、車校には2ヶ月ぐらい行ってないような・・・・。

とか書いて、今日は「とある科学の超電磁砲」を見て寝るつもりですが。まあ、こんな生活やめないといけないんですけどね。

Categories:  日記