検索


Recently Entry


©
2009 / 12 / 13

デスクトップパソコン買いたい


なんか、親がボーナスが出たらしくて生活費として10万円もらったんで、何買おうかな~と思ってたんですが、デスクトップパソコン買おうかなと本気で思ってます。生活費に使わないのかよ、ということは置いといて。
今は大学入学のときに買ってもらった15万円ほどするDellのXPS M1530というノートパソコンを使ってるんですが、さすがに地デジを見たり、WEBサイトのテスト用にVMwareで仮想化をしたりしていると重すぎてやってられなくなったんですよね・・・。

とりあえず、デスクトップパソコン、モニタ、それを置く机あわせて15~17万円ぐらいで買いたいんですが、やっぱり、本当に買っちゃって良いのかなという感じもしてたり。
DellのStudio XPS 9000とかいいと思うんですよね。モニタは、フルHDの22インチとか。机は、近くのホームセンターで買うとして。

まあ、親が春休みにこっちに来るっていってるんで、その後に買わないとしょうがないですけど。
これももうすぐ一人部屋になるからできることです。

電気代がちょっと気になったり・・・。

Categories:  日記