検索


Recently Entry


©
2009 / 12 / 18

書きたくないけど


去年もそうだったけど、この冬休み前の時期は学校の授業をサボりすぎてる。
まあ、今年は後期の間けっこうサボってたけど、この時期になってその度合いがひどくなってる。こんな事書くと「どんだけサボってるんだよ」と言われるんで書きたくないけど、書きたいと思います。

まあ、まずほとんどの授業を1回以上欠席しました。それも、寝坊とかただ単に行きたくないとかいう理由で。5回欠席した授業もあります。
レポートもだいぶ期限遅れで提出してます。中間試験代わりで期末試験と同等扱いのレポートも期限遅れで提出するのが当たり前の様な感じになってます。
最悪なのが再履修の授業の中間試験を欠席したことです。中間と期末試験でのみ成績判定されるため、もう今期は単位とれないです。来年また受けないといけません。欠席理由は、自分の部屋で寝てたから・・・・。

車校も3ヶ月ぐらい行ってないです。数日前電話かかってきたし。留守番に入ってたけど、そろそろ行かないとヤバイ。
あと、歯医者に行かないといけないんですが、行ってないです。これは別に予約してたとかいうことではないけど、まあ、行かないといけないのを2ヶ月半ぐらい放置してます。

ただ、サボってるだけなんですけどね。
なんかしんどくて。いろいろとね。

いや、まあこれはボクが悪いだけなんですけどね。年を越す前にどうにかしたいとは思ってます。
とりあえず、明日再試を受けるために必要なレポートを提出してきます。

Categories:  今の気持ち