検索


Recently Entry


©
2009 / 8 / 19

PS3いいなぁ


新型のPS3が29,980円で発売されるらしいです。
GIGAZINEで前から薄型のPS3が発売されるかもと書かれていたんで、やっぱりかって感じですけど、3万円切ったんでほしいですね。

でも、今テレビを持ってないんで、買ってもしょうがないし。

今はパソコン(TVTest)でテレビを見てるんですけど、ノートパソコンなので重いんでテレビほしいです。
でも、二人部屋なんでテレビなんて置く場所ないし。

あー、寮なんて取り壊されちゃえばいいのに・・・。

今日、実家に帰るんですけど、変な時間に寝ちゃったんで、昨日の21時くらいから寝てないです。
あ~ぁ、電車で寝過ごしそう。

Categories:  日記