検索


Recently Entry


©
2009 / 11 / 9

買ったもの


最近はけっこう忙しくて、時間がないです・・。

お小遣いもらったので、買ったものを書いておきます。
レビューも書くかもしれないです。できれば、書きたいんですが時間がなさそうなので。

■FILCO モバイルクルーザーツイン PLS52USBW
普通のコンセントからUSBを経由して充電ためのアダプタです。iPodを充電するときとかに使ってたのが壊れたんで、新しいのを買いました。出力が他のよりも大きいので、いいかなと思います。



■Victor インナーイヤーヘッドホン HP-FXC70
前に買ったイヤホンが聞こえなくなってから、パソコンを買ったときに付いてきたイヤホンを使ってきたんですが、これも左側からしか音が聞こえなくなったので、買い換えました。でも、このイヤホンはけっこう断線するらしいので気をつけないといけないです。




■集まれ昌鹿野大全集5~厄~アニたまSHOP
ラジオ関西で放送中の「集まれ昌鹿野編集部」の過去の放送をMP3で収録したCDです。
スポンサーが1社しかないので、このCDを買うことで少しは番組の継続に力になればいいかなと思います。

最後に1つ。

■菅公工業 ガード封筒 B5 タ109
Amazonで買ったときに微妙に送料が無料になる1500円に足りなかったので買いました。
まあ、使うことはないと思いますが・・・。


今週中には全部届きそうなので、楽しみです。

Categories:  日記