検索


Recently Entry


©
2010 / 7 / 22

1日に5つテストって・・・


もうすぐテストです。で、試験日程が発表されたんですが、再履修がけっこうあるんで、1日で5つテストを受ける日がありました。まあ、最後の2つはもう捨ててるんで、実質3つですが、それでも大変です・・・。
 
明日が最初のテストなんですが、持ち込みOKで、どんな問題が出るか分からないです。しかも、これが諸事情によりけっこう多くの単位数があるんで、落とすとやばいです。落とすと思うけど・・・。
 
あぁ、結局留年しちゃうのか。
 
テストが終わったら、やらなくちゃいけないことがあるけど、終わってからだと時間がなさ過ぎるんで、今からがんばらないといけません。ホントに直前にならないとがんばれないです。
 
GOING UNDER GROUNDのライブDVD観ながら書きました。やっぱいいな、ゴーイング。

Categories:  日記
Tags: